喜屋武ちあき出演情報、色々まとめ!! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

喜屋武ちあき出演情報、色々まとめ!!

$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

眼鏡です。わたしです!


色々とお知らせが溜まっておりました~!!
なので色々とお知らせします。が、これが全部ではないので、ブログトップのインフォメーションなども随時チェックしてみてくださいね。


まず、今週末の予定から。

本日土曜日、らき☆すたのミュージカルイベント【らき☆すた≒おん☆すて】の日替わりゲストで出演させていただきます!

昼の部は12時開場、12時半開演です。
当日券の発売もあるので、詳しくは公式HPをチェックしてみてね!


そして、その次の日、日曜日!この日はテレビにニコ生にと、色々あるの。

まず、夕方 17時~MBS・TBS系全国ネット
「マンガ『マギ』に魅せられた人、大集合SP」
■出演者 山里亮太(南海キャンディーズ)・松井玲奈(SKE48)・ヒデ(ペナルティ) 鈴木奈々・金子貴俊・喜屋武ちあき

が放送になります。ぜひご覧ください!



そして、そのあとすぐ18時からは「アニマックス第6回全日本アニソングランプリ 予選大会

今年も1万組を超える応募があったアニソングランプリ。
10月7日の決勝大会に向けて全国6都市で行われた予選大会の模様を、サンキュータツオ、喜屋武ちあき、田野アサミの3人が振り返ります!!
出演:サンキュータツオ、喜屋武ちあき、田野アサミ、水木一郎

いよいよ10月7日の決勝大会も迫っています。必見です!



そして、20時からはニコ生PLANETS9月号 「総括!「機動戦士ガンダムAGE」石岡良治×岸本みゆき×喜屋武ちあき×宇野常寛」


生放送で、放送終了したばかりのガンダムAGEについて語ります!!だよね?実はまだ詳しい内容は聞いていないのですが、出演させていただくからには、せっかくなので色々とAGEについて語りたいと思います。


日曜日はこの3つをしっかりチェックよろしくね!


更に!10月31日から11月4日まで、KOYAMAP×テレビ東京「アニソンぷらす」Presents
「喝采-アニソンミュージカルバージョン-」
に出演させていただくことになりました!


出演者のみなさんは

(以下順不同、敬称略)
米倉千尋、金田朋子、野呂佳代、吉田仁美、喜屋武ちあき、徳井青空、寺川愛美(愛美)、アメリカザリガニ(柳原哲也、平井善之)石井真、Kimeru、小山剛志 他

です!


$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


今日初めての顔合わせ、台本読みがあったんだけど、初日からみんな気合い入りまくり!!
ちっひーさんの歌声が聴ける場面もあり、仕事中なのを忘れて喜んでしまったのでしたw

これはもう!アニソン好きな方もそうでない方もみんな見に来てほしい!
現在イープラスさんでチケットの先行予約が始まっているので、みなさん早めに予約してね☆


e+チケット最速プレオーダーはこちら!



さあ、他にもあります!

2012年10月9日(火)に玉置成実ちゃんのニューシングル「PARADISE」(10月10日発売)の発売記念ニコ生特番にゲスト出演させていただきます!
21:00~放送スタート!お時間あけておいてくださいねー!


10月7日にはアニソングランプリの決勝大会の生中継もありますし!


それから私が1月に出演させていただいた舞台「虹色の輪舞曲」のDVDが発売になりましたー!!
詳しくはこちら

とっても楽しくて、今でも出演者の皆さんと仲良くさせていただいている思い出のいっぱい詰まった舞台です!ぜひ!




おかげさまで色々とありますね。とても光栄です><
チェックよろしくおねがいします(*^▽^*)



ちまのし!