ウシジマくんともつ鍋! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ウシジマくんともつ鍋!

photo:05



せぐうぇいと映画「闇金ウシジマくん」を見に行って来たよー(*´∇`)

photo:03




以前に漫画を読んだ時は、真剣に読んでたら入り込みすぎて、気分が憂鬱になって大変なことになったんだけど、映画は非常にエンターテイメントで楽しかったです!


きわどい描写もあるし、きゃーって目を瞑ってしまうシーンがあったり、決してすべてが救われるわけでないんだけど、大島優子ちゃん演じるミコちゃんが良い子で安心しました(*´∀`*)

山田孝之さん演じるウシジマくんも、迫力があってすごかった!


完全にウシジマくん憑依してた。


ぜひご覧になってほしい(ノ)◇(ヾ)
こうはなるまい!って強く強く思います!!

反面教師!



そして、その後せぐともつ鍋を食べようってことになり、青山にある「山笠」にお邪魔しました!

photo:04



前にも何度か来たことがあって、山笠っていう名前的にも福岡出身のせぐうぇいにぴったりで一緒に行きたいって思ってたんだぁ☆まいほーむたうん!


photo:01



大好きなモツめんたい煮込み!
これは行ったら絶対食べるべき!

photo:02


二人前でこのボリュームですぞ (^ω^)


あまりにも美味しすぎて、せぐに「わたしゃ飲食店をやってくれている人を尊敬するよ。この暑い中、毎日厨房でもつ鍋を作ってくれているんだよ。仕込みだって大変だしリスクもあるだろうに。私にはできないよ。ほんと有難いよ。」

と熱く語ってしまったのですが、せぐうぇいが「ほんとそうですね!」って乗ってくれる良い方でよかったです。


山笠さんは、私が色々と食べたもつ鍋の中でも、美味しいと思うので、機会があったら行ってみてね~(・∀・)ノ




ちまのし!