恋文の技術 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

恋文の技術


photo:01



ここ数日また本読んでばっかりだよ~!!


さっき森見登美彦 作「恋文の技術」を読み終えたところなんだけど、森見さんの文章はおもしろすぎる。


昨日ちっちと待ち合わせしてた時にも、
「しかし妹よ。君が最愛の姉と美味しい魚を食べに行くというのなら、待機しながら森見登美彦の小説を読むのもやぶさかではない。
小説に感化されやすい姉より。」

なんて、直に影響を受けたメールをちっちに送ったりしてるよ(笑)



やっぱ森見登美彦作品は面白すぎ!
もうかれこれ6年くらい前からファンですからー!

恋文の技術を読むと、森見登美彦さんに手紙が書きたくなるよね。
ファンレターね。

いつか森見登美彦さんと対談するのが、菅野よう子さんにお会いすること、新井素子さんにお会いすることに続く夢かも!!(*´∀`*)





一昨日は秋葉原でお仕事でした。



もちろん秋葉原に行ったなら、ガンダムカフェのガンプラ焼き食べないとね(・∀・)ノ
photo:05




ちなみに、期間限定のSEEDのアンドリュー・バルトフェルドさんのケバブ味を食べたよ~(*´∀`*)うまし糧!


なんで秋葉原に行ったのかっていうと、リクルートのテック総研のお仕事・・・つまり「テックハニーきゃんち」が久々に降臨したんだよー!!(゜∀゜)

少しの間お休みしてたけど、みなさまのご要望でテックハニーきゃんちが再降臨できたわけでありますよ!

ありがた過ぎる(´;ω;`)

わたくし、6年前から、エンジニアさんの働く職場にお邪魔してインタビューをさせていただいてるのです。歴史ありすぎ(笑)

ということで、久々の今回はアメーバブログでお馴染みのサイバーエージェントさんのアメーバテクノロジーラボラトリーにお邪魔してきました☆

photo:03



お話を聞かせていただいた室長の福田さん!
地下アイドルさんがお好きらしいです(・∀・)
テックハニーのことも知ってくださっていたり、色々とおもしろいお話を聞かせていただきました!
そのうちまたネットの方にレポートが上がると思うのでお楽しみに☆



あ、最後にお知らせ!
来週の27日(水)の夜10時くらいからニコニコ生放送をやりまーす(・∀・)ノ

また詳しいことはお知らせするけど、
22時から24時くらいの予定なので、ぜひスケジュールあけといてねっ⊂(^ω^)⊃


ちまのし!