May'nちゃんバースデー! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

May'nちゃんバースデー!

$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


昨日は、STUDIO MUSIXの収録でした( ´艸`)
ケーキをおすそ分けしていただいちゃったのですが、一体何のケーキでしょうか☆
答えは下のほうにあるよ~!


PICK UP ARTISTコーナーのゲストはHIMEKAちゃん!

$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


HIMEKAちゃんとは、彼女が出場した第2回アニグラの東京予選でお会いしたのが初めてで、あれからアニグラは明日、第5回目の決勝を迎えようとしてるんだから、時が過ぎるのはあっという間だね( ´艸`)


相変わらず可愛いのにヲタで、一緒にシュタゲの話で盛り上がったり、楽しかったー!!
本当に、HIMEKAちゃんの歌にはパワーがある。大好き!


そして。May'n部長☆

$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

今回のMay'nちゃんは、ウェッティです・・・!ヾ(@°▽°@)ノ美しい

実はMay'nちゃん、今月22歳のお誕生日を迎えるのです!

ということで、サプライズでお祝いがありました~。


$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


22歳と思えない落ち着き。かわいい・・・かわいいよ!!!

冒頭のケーキは、May'nちゃんのお誕生日祝いのケーキでしたっ。



今日は阪急西宮ガーデンズにて、風女シスターズ、風男塾のイベント。



$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


帰り際に撮影した会場&月。素敵!

来てくださったみなさんありがとうございました!
いつもいつも暖かく迎えてくださって、とても嬉しいです(〃∇〃)

本当にありがとうございます!!絶対また行きたい!!!


あ、昨日の衣装のロングブーツ、かわいすぎて買い取っちゃったのですよ!
どうどう?

$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

むふ、かわいいブーツ~∩(´∀`∩)

というわけで、今日はスタイリストの山ちゃんに前にもらったショーパンとロンTと合わせてロングブーツを履いていったんだけど、よく見たら、ロンTに「I LOVE ME」って書いてあって恥ずかしかったwww
愛をくださいwっうぉうおうwww

ロンTの写真はそうだな・・・・じゃあfuログに載せますwww


そだ、明日からいよいよ機動戦士ガンダムAGEが始まりますねー!!
AGEももちろん楽しみなんだけど、私が担当させていただくニュータイプエースのCMの第二弾も、明日のAGEや、ケロロ軍曹の再放送、マケン姫、ラストエグザイルなどなどで流れるみたいなので、ぜひチェックしてね(´0ノ`*)




さて。今日は日帰りで、明日は朝からアニグラ決勝です!!ネットで生放送もあるので、みんなぜひ見てね(°∀°)

ANIMAX←視聴方法は公式サイトで!


あさっては愛知県、イオンモール木曽川キリオでイベントなんだー!
世の中は3連休だけに、私はあっちこっち大移動ww
がんばろーヘ(゚∀゚*)ノ



ちま、のしヽ(゚◇゚ )ノ