Mッ気? | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

Mッ気?



きゃんきゃん♪



喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba




なんと、9月10日に新創刊される「ニュータイプエース」で、コラムの連載をさせていただくことになりましたー!
タイトルは「きゃんたいぷえーす」だよ!


初回はだいだいだいだいだーい好きなタイバニについてです。
コラムだけじゃなくって、色々な企画を進行しているところなので、ぜひぜひ応援よろしくおねがいします(°∀°)!


なんと、テレビCMも担当させていただくことになりました!たぶん9月10日前後のアニメの間のCMとかで流れると思うので、ぜひぜひチェックしてください!

ちなみに、発売前verと、発売後verとあるので、要チェック~(^O^)/



喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



写真はナレーションが撮り終って、原稿のチェックなどさせていただいてるところ。
担当Sさんが味噌ラーメン好きらしくて、後半は味噌ラーメンの話w

ニュータイプエース詳細はこちら公式HP をご覧ください!



あ、今日で8月が終わるんだね!

8月は忙しかったなぁwwwほんっとにwww前代未聞wwwまいんち遠出wwwそういえばコミケもあったしw怒涛にもほどがあるwww

でも、私って、実は忙しい事自体は嫌いじゃないみたい。

こういうとき、ちょっと私ってMなのかな?って思うんだけど、どんなに辛くても、逆にそれをよしとするんだ!というスーパーポジティブ発想という状態に陥って、涙流しながらもなんだか楽しくなってやってしまう、みたいな、ね。

しかも、まだいけるんじゃない?もうちょい、もうちょい忙しくてもやれちゃうんじゃない?みたいな。こうなったらいけるとこまで行ってやろうじゃない!!って、逆にワクワクしてきちゃうの。自分を限界に追い込みたいのかな。
よくわかんないけど。

非日常みたいな感覚だからかな?非日常が好きだから。


ただ、現場が多いと、確実にインプットする時間とか、メンテナンスする時間がなくなるし、体も心もボロボロになるので、この状態がずっと続いたら耐えられないかもだけどね><


9月も中々忙しいからがんばらなくちゃね!

青森、新潟、長野、と遠征が多くて、さらに風ベントもあるから、ワクワクだけど、それなりに心に余裕を持って臨めたらいいなと思ってまぁす。



TIFの本祭が終わってから食べた白いお米のおにぎりはいつも以上においしかった!!

喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ラーメン食べたーい!!でも太っちゃうから、寝ます!!


明日は風のみんなと番組収録☆




ちまのしノシ