バーチャファイター | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

バーチャファイター

$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba




一眼レフで撮った写真載せるよー(´∀`)って言っても、これはデジカメの写真のモニターをi phoneで撮ってるだけなんだけどね(`・ω・´)


南国の色鮮やかなお花はかわいすぐるね!大好き☆
また南国行きたいー!!




そして、昨日はゲーマガ・ウメチャンネルイベントでした。
今回遊んだゲームは「バーチャファイター5 ファイナルショーダウン」

実は私、格闘ゲームは苦手・・・だと自分では思い込んでいました。バーチャファイターも子どもの頃何回か遊んだ記憶がうっすらある程度だったの。

ちゃんとできるかなぁって不安だったんだけど、セガの方に教えてもらってプレイしてみたら、あら、意外と、イケるんじゃ?
これ、面白い・・・面白いぞ・・・!!

ってなった(^ω^)


皆さん筋がいいよーなんて褒めてくださるし、それはもう調子に乗るしかないでしょ。
ってわけで、今度ゲームセンターに行ってプレイしようと思う!!!

鉄人プレイヤーさんとかにフルボッコにされても、私の、勇気は、死なない!(;´Д`)


勇気が死なないのは勇者王です。


$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

出演者のみなさまと☆


おなじみのウメP、神実況で盛り上げてくださったセガのセクシー齋藤さん、セガの鉄人プレイヤー新宿ジャッキーさん、バーチャガールあさぽんこと下田麻美さん、ニコ動の歌い手の蛇足さん!

以上の豪華メンバーと(゚∀゚)


蛇足さんのファンの女の子がたくさん来てくださって、ほんとにすごかったなぁ^^
おにゃのこからあんなに沢山の声援をいただくのは初めて!嬉しかったです。ありがとうございました☆

男子のみんなはドキドキしただろうなぁー女子率高くてwwwでも、お客さん達がみんな一緒になって応援してくれたおかげで、素晴らしいイベントになったんだと思います!本当にありがとうございました!


さて、次のイベントが実は今週の29日にあります。今度は新宿、ロフトプラスワンにて!取り上げるゲームは「エルシャダイ」だよ(・∀・)


神は言っている。「エルシャダイイベントも盛り上がる事間違いなし」と。

一番いい声援を頼むです(^ω^)

そして、ウメチャンネルはユーストリーム生配信もやってます!ツイッターなどでまた改めて告知するので、お見逃しなく☆





ち(*‘ω‘*)ま