まどか☆マギカ | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

まどか☆マギカ

喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-DVC00829.jpg
まどか☆マギカおもしろいじゃん(*´ω`*)
 
 
 
僕と契約して魔法少女になってよ。早く!
 
 
もはや、魔法少女の押し売りwww
 
 
これからマシェリチャットなのですよん。
 
 
昼間はきょもの舞台見に行ってきたよ~。
 
きょもの役のモエちゃんがズゴック切なくて泣きっぱなし(´;ω;`)
 
踊ってる姿もかわいかったなぁ。やっぱりウチの子はいっちばんかあいい!
 
 
この間浦ちゃんの舞台を見たときも思ったけど、家族みたいな存在である腐女シスターズのみんなが、腐女シスターズ以外の現場で活躍してる姿を見れるのって、めちゃくちゃ嬉しいよね。
 
 
 
まあ皆元々ソロで活躍してるんだけど、なんていうか、嬉しいよね!!
 
 
みんなズゴックかあいいっっっ!(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifち(*‘ω‘*)ま喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif