NHK@秋葉原 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

NHK@秋葉原




どーもどーも!!!

喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


NHK@秋葉原ー!!!

朝10時の開場から午後5時まで盛り上がり続けた、お祭り!!
きゃんちは、白石稔さんと一緒に、総合MCをさせていただいたよー(*^▽^*)



「mag.ネット」「心霊探偵八雲」ファンミーティング☆


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



上の段の右から、白石稔さん、小野Dこと小野大輔さん、下の段の右から、八雲のヒロイン晴香役の藤村歩さん、後藤(弱)沙緒里さん、ねとすたでもおなじみの柚姉こと柚木涼香さん!

ワイワイやっていたらあっという間に時間が過ぎちゃったけど、ほんとに楽しかったよー!!


12月26日に拡大版の放送が決定している「萌える!泣ける!燃える!ゼロ年代珠玉のアニメソング スペシャル」ライブ&トークでは、豪華ゲストのみなさんに来て歌っていただきましたーー!!


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


本放送のときにもご一緒させていただいた、池田綾子さん!
今日もとっても素敵で、歌声にズゴック癒されちゃいましたぁ☆ヽ(・∀・*)ノ






喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


アニソン界の黒い天使、畑亜貴さん!!
畑さんもお久しぶりにお会いできてうれしかったーーーーーーヽ(・∀・)ノ

相変わらずきれいでかわいい方なのにぶっとんでて、最高に素敵!



コーナー中に、畑さんがだーーい好きなアニメソング「銀河鉄道は遙かなり」を会場で音楽を流して聴くというところがあって、実は歌っていらっしゃるささきいさおさんをお呼びして、ご本人に歌って出てきていただくっていう、サプライズがあったの!!!



もうその瞬間に畑さんがぽかーんってなって、ささきさんを認識した瞬間えびぞりでジャンピング後ずさりしてて!!さらにずっと内股でそのあと夢心地になっててwwwかわいかったです!


私も、ささきいさおさんが大好きで、だから・・・もうっ・・・今日は生でお歌を聴かせていただけて本当に幸せだったー!!!

特に、「銀河鉄道物語」の主題歌「銀河鉄道は遙かなり」はね、結構CSでの放送だったこともあって、知らない方も多くて、でもめっちゃ名曲だし作品も名作なの!!!!
私はリアルタイムで見ていて、最近また触れて、改めていい歌だなぁって思ったの。



喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

なんと、私と白石さんも一緒に、ささきいさおさんと写真を撮らせていただいちゃいました☆
ささきさんは歌手生活50年ということで、信じられない!お若い!かっこいい!!!

記念ライブもあるらしいので、ぜひぜひ生歌を聴いてみるべしー!!




今日の衣装はこちら~!


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


ベルサール秋葉原の会場は寒かったから、あったかな衣装にしていただいたの☆
やっぱ今年はポンチョだよね。

あと、ニーハイブーツが暖かくて気に入っちゃった^^ほしいから今度みにいこっとо(ж>▽<)y ☆






喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifち(*‘ω‘*)ま喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif