上海万博! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

上海万博!




上海万博にいってきたよー!!!




喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


ライブをさせていただいた、日本産業館前にてメンバーと☆
今回は浦ちゃんが来られなかったの・・・残念(´・ω・`)



喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



日本産業館はこんなかんじ!
中に入るのに人がならんでて、3時間待ちはざらみたいだったよ。大阪からたこやき屋さんとかもきてて、そっちにもかなり並んでた(・´ω`・)


日本産業館には8つの企業さんが入ってて、それぞれの展示場所で映像が見られたりするんだ!
それで、一番最初に見られる日本文化を紹介する「宴」っていう映像には、なんと中野腐女シスターズも出演させていただいてるんだよーヾ( ゚∀゚)ノ゙



喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


こちらは日本産業館のキャラクタだと思うんだけど、クンクンっていうの!映像に出てきたり、外にキャラクターが立ってたり、なんだかかわいくて気に入っちゃった!


もっちろん、上海万博のキャラクターの海宝くんも!ハイバオとか、ハイボーって言ってた気がする。
まりるんとせぐうぇいと、空き時間にお土産やさんに連れて行ってもらって、その途中でパレードに遭遇したの。
それで、海宝くんも踊ってたんだけど・・・。体の構造上、腕を動かすのが精一杯で、一生懸命踊ってる姿がかわいくてきゅんきゅんしちゃった。


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



こんなキャラクタも見つけたΣd(゜∀゜d)


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


キャラクタ・・・とはちょっと違うけど。いかにも中国っていうイメージ。
これは、二日目にローカルな火鍋屋さんにいったときに見つけたのー!

一日目は中華料理。二日目は火鍋屋さんにいったんだよー!
火鍋ズゴックおいしかった☆(ゝω・)ピーナッツバターみたいなソースにラム肉や野菜をつけて食べるの。

喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba




じゃがいもと冬瓜が入ってて、みんなで気に入ってずっと食べてたの!ぜひまた食べたーいヽ(・∀・*)ノ



去年「宴」用の映像を撮影させてもらったときからずっと上海万博に行ってみたいなぁって思ってたから、今回はそれが実現して本当に嬉しかったーー(〃∇〃)

ライブもさせていただいて、上海でも私たちのことを知ってくれてる人がいて感動しちゃった。
特に腐男塾は人気があるみたいで、フゥー!!って声があがってたよ~!

現地のスタッフさんでもファンですって言ってくれる人がいて、びっくり。ぜひまた上海に行けたら良いなぁ。




 
 
喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifち(*‘ω‘*)ま喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif