創ったヒトありがとうっ! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

創ったヒトありがとうっ!







喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



この間の日曜日の放送で、ANIMAXの創ったヒトが最終回でしたぁぁ(*≧д≦)


毎回、アニメに関わるすごい人をとりあげて、じーーっくりその歴史を紐解いたり、たくさんお話を伺うことができた貴重な番組ヾ(●゚∞゚●)ノ

私はケンコバさんとMCを勤めさせていただいて、とっても勉強になったし、大尊敬する方々からお話を聞けて本当に幸せでした(*´∀`*)





喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


たくさんたくさんお世話になった、ケンコバさん&創ったヒトのスタッフさんたちですっΣd(゜∀゜d)
ケンコバさんは常に落ち着いたテンションでいたように見えるかもしれませんが、実は結構テンションが上がっていたことと思うのですっ。
私が舞い上がっちゃうから^^;色々と助けていただき、お世話になりました!ありがとうございました(*^ー゚)v


スタッフのみなさま。ANIMAXさん、製作スタッフさん、美術さんや音声さん照明さんなどなど・・・関わって下った全ての皆さんのお力で素敵な番組を作ってくださって、本当に感謝です!


創ったヒトみたいな番組は今までにたぶんなくって、普段表に出ていらっしゃらない脚本家さんや監督さん、声優さんだって、自分の歴史を紐解くということは、中々ないんじゃないかなぁ・・・。

本当にこんな貴重で素敵な番組に参加させてただけたことが嬉しかったし、もっともっと沢山の方をゲストにお迎えして、お話を聞きたかったよー!!


だから、その気持ちがたくさん集まれば、もしかしたら違う形になるかもわからないけど、きっと復活してくれるんじゃないかなぁ~って思いますO(≧∇≦)O

ぜひ、これからも創ったヒトを宜しくお願いしますーっ☆












喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifち(*‘ω‘*)ま喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif