瞬間センチメンタル | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

瞬間センチメンタル


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



SCANDALのみんなですー!!
今回初めましてだったんだけど、なんと最初の会話で「ツイッター見てます~」って言ってくれて、こんなに可愛い女子たちに見られて大丈夫なつぶやきじゃない・・・・!!と慌てつつも、ズゴックうれしかったのです~。
もちろんフォローさせてもらったにゅヾ(゚∀゚)ノ


SCANDALさんの出番の前にMCをやらせていただいたから、ステージ直前のみんなの様子を見ることができたの。
円陣を組んで気合をいれたり、とにかく結束力が高いんだなぁって感じました。
ツイッターや、ステージ裏でもめっちゃ仲良しさんできゅんきゅん!
更にステージでは生バンドで迫力ある演奏!

とっても素敵なおにゃのこたちです!

今後とも仲良くしてくださいねっ(ノ´∀`*)






喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif ちあき喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif