愛は降る星のごとく | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

愛は降る星のごとく


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba




ラブ☆May'nたんよー(ノ´∀`*)
またまたお仕事ご一緒できてうれしいなぁ♪一番初めにお仕事したのは・・・NHKだっけ?んで、そのあとすぐにANIMAX MUSIXがあったんだよね!
いつも仲良くしてもらって、素敵なお歌も聞かせていただいて。
改めて、May'nちゃんのステージパフォーマンスを見て、魅了されました。Very COOL!尊敬してる。


で、May'nちゃんはここ見てくれてるとおもうので、存分に感想を書くんだけどw


一日目に聞いた、アルバム「styles」に入ってる「パラノイア」を生で初めて聞いて、CDで聴いているのとはだいぶ印象が変わったの。
スピード&スリルがあって、May'nちゃんの踊りのキュートさ、サビのキラキラ感!とっても素敵。

三国演義のEDになっている「愛は降る星のごとく」May'nちゃんのバラードはとってもセクシーで好きなんだけど、これはまた格別。
鷺巣さんの音楽、そして岩里さんの歌詞が、May'nちゃんの新たな魅力を生み出してると思う。
オーケストラが入ってるぽいから、ぜひ生オーケストラで聴いてみたいなぁ。

もうひとつの新曲。「Ready Go!」はもう歌も踊りも覚えちゃったよ^^POPでキュートで、かわいいイントロだと思ったら、きっと童話がかかわってるはずのアニメのOPだからなのかな?早くOP絵と合わせて見たいよ~。

いつもいつもたくさんのパワーをくれるMay'n部長☆ありがとー!
これからもどこまでも突っ走っていってねっヾ(゚∀゚)ノ





喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif ちあき喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif