アンインストール | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

アンインストール


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


ELISAさんっ☆
お会いしたのは今日が初めてなんだけど、思ってた通りの素敵な雰囲気の方でしたー!大人っぽくてきれい。
お歌も、ELISAさんの雰囲気とぴったりだよねー!
「wonder wind」癒されたなぁ。歌も踊りも覚えた^^



喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


AKINO from bless4さん!前にアニキのお食事会でお会いして、その後名古屋のライブイベントでもお会いしてたので、今日はお久しぶり~でした!!!

4人はとっても仲良しのご兄弟で、今日もフレンドリーにしていただいてうれしかったです。

「創聖のアクエリオン」と「Go!Tight!」が生で聴けて、ズゴック盛り上がったけど、ほかの曲もよかった。スティッチがおがお♪





ちまっ☆