ホワイトアルバム | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ホワイトアルバム

喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-DVC00573.jpg
今日はゲーマガの取材でした。
 
初めての大阪取材☆
 
 
アクアプラスさんにお邪魔したよ~!
 
PS3初の本格的恋愛シュミレーションゲーム「ホワイトアルバム」を取材させていただきました!
 
 
社長の下川さんにインタビューさせていただいたんだけど、関西ノリのズゴックおもしろい方で、かなりいいお話がきけたよ~!
 
 
 
 
恋愛というのは・・・すれ違いや行き違いで段々と心が離れてしまったり。
 
よかれと思ってした行動の結果、大切な人が辛い思いをしちゃったり。
 
誰が悪いわけでもないのに、悲しい思いをしちゃうこともあるものなのですな(;´ω`)
 
 
ホワイトアルバム、二大ヒロインが人気アイドル!っていうドリームな恋愛シュミレーションなだけではございません!
かなり!奥深いです。
 
 
 
ゲーマガは5月29日発売です、ぜひチェックしてねっヾ(≧∇≦*)〃
 
 
 
 
 
 
喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifちぁき喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif