無限のリヴァイアス | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

無限のリヴァイアス

喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-DVC00666.jpg
谷口悟郎監督が「無限のリヴァイアス」のイベントに招待してくださったので、見にいかせていただきました(〃▽〃)
 
場所はおなじみのPBP!
 
 
 
リヴァイアスはみたときにかなり衝撃を受けた作品だけど、それだけトラウマっていうのかな、爪痕が残ってる作品です。
 
 
今日は貴重なお話が聞けてうれしかったぁ。
 
 
改めて谷口さんの創る独特な世界観や、黒田さんが生み出す魅力的なキャラクターの源を知ることができたような気がします。
 
 
っていうか、放映後10年以上がたって、その作品を好きなみんなで集まることができるなんてすごいことだよねぇ(〃▽〃)
 
 
 
次はスクライドというお噂もあるので、それも楽しみ!
 
 
 
 
 
 
 
喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifちぁき喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif