ガンダムUC | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ガンダムUC

喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-DVC00015.jpg
朝ですねー!!
今、ガンダムUC見てきちゃった!!やばいよっ最高すぎる!
 
 
なにこれクオリティ高すぎてほとんど口開いてたよ!
 
 
人の動きもメカの動きもとんでもない(◎o◯;)
 
 
あーバナージかっこいいいいい・・・理想の男子すぎる!
 
ぽーっとしてる幼さと内に秘めたアツさが同居しながら更に大人っぽくてかっこよすぎる!!!
 
そしてオードリーがまたもうっ美しくて凛としていて色っぽくてかあいすぐるよぉぉ。唇がツヤツヤ!表情がいちいちかわいいようっ。
 
 
出てくるキャラクタ全員がいい。
あとかっこいいオジサマがたんまり見られて、これはかなり幸せです!
 
 
目でみてるままを表現するようなカメラワークが多いから、MSの操作なんかも自分が体験してるかのように感じるし、よりリアルなかんじ。感情移入しちゃってラストなんか大変だったよ~。
 
 
 
劇場での公開は二週間限定だから是非劇場版で見るべしー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifちぁき喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif