まごころを君に | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

まごころを君に

喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-DVC00190.jpg

ネットスターの収録おわりましたぁ☆

みなさまおつかれさまでした!



大好きなみんなと月一でも集まれるのがほんとに私にとって楽しい時間だったし、大好きなお仕事なので、とっても寂しいけど、ほとんどの方とはネットで繋がっているっていう、ちょっぴり不思議な感覚だなぁ。


とにかく改めて打ち上げもありますし、今日のところはおつかれさまでした!







ち(*‘ω‘*)ま