ムーンクリスタルパワー | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ムーンクリスタルパワー


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



セーラー戦士!!!
三石琴乃さん、久川 綾さん、富沢美智恵さん、篠原恵美さん、深見梨加さんです!
そしてHIMEKAさんも一緒にヽ(=´▽`=)ノ


セーラー戦士が5人揃って、しかもその場に自分が参加させていただけるなんて、夢にも思っていなかったので、今回はほんとにうれしかったです!夢がかないました!!


セーラー戦士のみなさんは最高にお美しくて、素敵でやさしい方々でしたー!!ほんとうにすばらしい方々で、お会いできてとても光栄です。

同じ年頃のおにゃのこのほとんどが、セーラムーンが大好きで、セーラームーンにあこがれた事があると思うんですが、本当に今日キャストのみなさまにお会いして、セーラームーンという作品があってよかったなぁって感じました。



そうそう、今回のコスプレは赤いブーツじゃなくて、白いブーツを履かせていただいたんだけど、実はちゃんと赤いブーツカバーも用意していただいてたんだ~。でもサイズが合わなくてギリギリ履けなくって、白いブーツも用意していただいたのでそちらを履かせていただいちゃいました☆

今までセーラームーンのコスプレなんて私にはおこがましいって思っていたんですが、次は完コスをしてみたくななっちゃいました・・・w



ち(*‘ω‘*)ま