打ち上げ潜入! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

打ち上げ潜入!

喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-091023_213207_ed.jpg

TAM終了☆



品川のステラボールっていったら、キャパは二千!とっても大きなライブハウスだったから、腐男塾のみんなもかなり高まったみたい(*´▽`*)




しかも、スフィアの高垣彩陽ちゃんはお友達だったり戸松遥ちゃんはネットスターにゲストに来てくれてたりで、今日はご一緒できてズゴックうれしかったんだ(*^^)


腐男塾のアルバムあげたら喜んでくれたみたいだった☆



いつか腐女子シスターズと腐男塾のワンマンがステラボールでできたらいいなって思いながら、打ち上げでおいしいごはんをいただきました☆彡


和牛のカルパッチョうまし糧!



ち(*‘ω‘*)ま