スキンケア! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

スキンケア!


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


お風呂はいってきた(*´∀`*)さっぱりしたー!
最近乾燥してきてお肌も乾燥気味だから、ちゃんとケアしてあげないと!

実は肌にはかなり気を使ってるの(^д^)
一番の基本は顔を洗った後はすぐに化粧水とクリーム!5分以内にね!肌が乾く前にケアしてあげなきゃだめなんだって。



喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


あと、よくスキンケアは何つかってるの~?って質問をいただくんだけど、きゃんちはスキンケアは『INNATUS』を使ってます。

洗顔とボディーソープ、化粧水、クリームはいつもこれ。

これはしょこちが前に教えてくれたやつで、一度つかったら辞められなくなっちゃった(*´ω`*)
ズゴックいいものだけあって、私にとってみたらかなーり貴重なものだから、大切に大切に使ってるの。ボディソープには、「節約」って書いてるくらいwww


あと、INNATUSのはちみつのパックはゼヒお勧めしたい!!これはかなりイイよ。肌がちょっと荒れ気味かもって思うときに使うとあっという間によくなる!肌の調子がよくないなって時にだけ使えばいいからコストパフォーマンスがいいんだ。

ごはんとか、他のものは我慢してでもINNATUSを使う(`-ω-´)!
合う合わないあるかもだけど、肌に気を使いたいけど何したらいいのかわかんない~って人は一度試してみて損ないと思う~。



ち(*‘ω‘*)ま