祝☆てんちょーになりました! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

祝☆てんちょーになりました!


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba




パソコンからきゃんちまいんちしてる方はお気づきかもしれませんが!!!

なんときゃんちはこの度ドミノピザの店長に就任することになりました!!!!!!!!!といっても、きゃんちまいんち支店なのですが、ズゴックうれしいです!

わーいわーい(人´ェ`*)今日は祝杯だぁ♪


みんなでまいんちピザを食べて一緒にピザになりま・・・ではなく、ちっちに・・・でもなく・・・@ピザ・・・まあ間違いじゃないけど・・・えっと!とにかく、目標は全メニュー制覇だわ!


ブログ横のブログパーツをクリックしたら注文できるとか便利すぐるwwwしかも今なら20%オフクーポンがもらえるよー!ちっちもピザが好きだけど私も大好きなの☆



とりあえずきゃんちが今食べたいのはね、マルゲリータ!やっぱピザの基本だもんね。゚+.(・∀・)゚+.゚








ち(*‘ω‘*)ま