非モテとかNHKでやる内容かwww | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

非モテとかNHKでやる内容かwww


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



ザ☆ネットスターのプロデューサーで、ヲタヲタな糸色望あんでぃーです(*´∀`*)

今回はねとすた超反省会ってことで、みんなひとつずつ恥ずかしーいことをテーマにされちゃったんだけど・・・。
きゃんちは「喜屋武ちあきが、非モテ脱却を狙っているらしい件」とか。

何度も言うけど、きゃんち非モテじゃないし!いまやモテ研究家だから!!
モテグッズを持ってきてくださいって言われて持っていったらいじられて。

もっともっと修行をつんで、モテモテになったるー(´∀`)あれ?


アンディーはコミケの三日目にブースを出すみたいで、今回はねとすた本もあるっていってたから、みんな行くといいよね。きゃんちもインタビューうけたよ!





ち(*‘ω‘*)ま