デ部、部長 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

デ部、部長


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


ANIMAX MUSIXでご一緒したMay'nちゃんです☆先日熱中夜話でご一緒して、またご縁でご一緒できてうれしかったな☆(ゝω・)v

終わった後の軽い打ち上げでスタッフさんがMay'nちゃんの大好きなたい焼きを買ってきてくださって、みんなで食べましたー!

きゃんちはうまし糧に関しては毎日研究してるのですが、ステージでのお話でデ部の副部長に就任したので、これからは更に、うまし糧研究に力を入れたいと思いますっ(∀`●)

May'nちゃんとも、今度時間があえば美味しいものをたべに行きましょうってお話をしましたぁ(*´ω`*)






ち(*‘ω‘*)ま