我が青春のおっぱいがいっぱい | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

我が青春のおっぱいがいっぱい



喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


「おっぱいバレー」

先日見に行ってきたんだけど、おもしろかったよー!!!
甘酸っぱい青春って感じだったな(*´ω`*)
ぜひみんなもGWにお暇だったら見に行ってみて!!

音楽が佐藤直紀さんって、エウレカセブンで音楽やってらした方なんだ!!
三丁目の夕日とかもそうだけど、アニメのほうが印象深いっていう。

作曲家といえば、今日はずーーーっとだぁぁい好きだった田中公平さんや、神前さんにお会いできるから、楽しみだなぁ∩゚∀゚∩

えへへへへへへ(゜∀゜)ニコニコがとまらない。


ち(*‘ω‘*)ま