ビバちっち | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ビバちっち


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba








もうwww今日はちっちがおもしろすぎたwwwwwwwwwwwww


お花見でちっちが水落さんから特製の防寒グッズをお借りしたのね。
で、これが100均一のアルミをつなぎ合わせた、ズゴック保温性の高いすぐれもので、体に巻いて座ってたの。

このアルミが「もしアレ(コロニーとかそういうの)が落ちてきても反射して大丈夫」で、いつのまにか「NASA製」ってことになってて、盛り上がってたw

アルミだからめっちゃギラギラしてるし、でもすごい気に入って帰るギリギリまで巻いてたよ。これは首から足元までの画像なんだけど、本当に光りすぎww





喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



鋼フェスの方でもやらかしてましたwwww

ちっちも鋼大好きだから超テンションが高くて、「キャストさんたちに振ってくださいね~」って配られた紙製の旗も始まる前からずーっと振っててww

実際にキャストさんが登場しはじめて、大好きな喜久子お姉さんが出てきたところで、ちっちのテンションがMAXに達したらしくて、旗振り過ぎたら旗が破れて吹っ飛んで(●゚д゚●)


終わってからMBSの方がそれを聞いてちっちに旗をあげてたwwほんと、そんなことやらかしたの、あの会場でちっちだけだと思うよwww


「さすがにちっちといる時はきゃんちはしっかりしなくちゃ!って思うよ」って言ったら、「え、私も同じでちあきといる時はしっかりしなくちゃって思ってるけど」って言われた(゚д゚` )

どっちもどっち・・・。





ち(*‘ω‘*)ま