おにゃのこ倶楽部 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

おにゃのこ倶楽部


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


よーたんとごはん食べて帰宅∩゚∀゚∩よーたんおでこ出しかあいーねー(∀`●)



んむんむ。色んな格好するのって本当に楽しいよね!
男の子のオシャレも楽しそう!

あ、でも私はおにゃのこに生まれてよかったって思うなぁ(*´ω`*)
おにゃのこならではの楽しみ!!それはナンだ!?

レディースデー!!とか、可愛いお洋服がたくさん着られるとか、なんだろーいっぱいあるはずだけど、思いつかない!


どうかな?おにゃのこ諸君!
そして、男子諸君のみなさまは、男子でよかったー!って思うときってあるのかな?


あ、男子のうらやましいこと。
高校球児になって甲子園を目指せる!!
タッチを読んで以来、甲子園に行きたくてたまらなかったよ><








ち(*‘ω‘*)ま