高いところから見てみればちっぽけさぁ~ | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

高いところから見てみればちっぽけさぁ~



喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



明日はめっちゃ早いので・・・今日は日課のはちみつ入りホットミルク飲んで寝ますね(´-ω-`;)
色々書きたいことたくさんあったんだけど~書きしきれなかったな><

インフォメーション、一生懸命ちまちま書いてくれてるクロさんを想像したら萌えたwww本当にいつも、一生懸命お仕事してくださってるんだよ~感謝感謝(*´ω`*)

そして、コメント欄がせっかくついたんだから、人を傷つける言葉や、誰かが嫌な思いをするようなことでなければ、良識の範囲内で素直に好きなことを書いてほしいと思ってます(∀`●)

「嫌い」って言葉が好きじゃない(´・ω・`)あと、良いものとか悪いものとか、そういうのって、立場が違えば逆転するものだよねぇ。地球連邦とジオン、どっちがいいものでも悪いものでもないじゃない?

たとえば、私が「これは嫌い」って思うモノでも、他の人は「好き」だし、人間は百人一首・・・じゃなくて、えー・・・十人十色。それだ。
人それぞれのことだから、それなら私はあんまりネガティブなことは言いたくないんだ~。
それだけ、言葉の影響力って大きいって思うんだよね。なんでかわからないけど。ずーっとそう思ってるんだ。

それに、根っからの悪人なんていないし、みんないいところも悪いところもあって当たり前だし!否定するってことは、結構自分のためにももったいないことなんだよね。

この仕事を始めて思うことができるようになったことは、せっかく人に対してこうして色んなことを発信できるんだから、できるだけポジティブでいたいし、どんなことも楽しめる人でありたいなー。あと、人生で起こるすべてのことは自分の糧なんだよね。嬉しいことも悲しいことも。

みなさんも、もし悩んだときは腐男塾の歌とか聞くといい!!


あと、ご意見+「こうしてほしいな~」って代替案も書いてくれたら嬉しいです☆(ゝω・)

たはー!これがトップとか恥ずかしいからもう1記事更新したら寝る(●゚д゚●)



ち(*‘ω‘*)ま