まいんちスタイル | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

まいんちスタイル


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



はー楽しかったー(*´∀`*)


あ、あのね。きゃんちはブログを、「きゃんちまいんち!」を、とっても大切に思ってます。
ブログとであって、もう5年くらい?かな。ずーっとやってきて、とっても思い入れがあるし、これからも楽しくずーっと続けていければいいなーって思います。
きゃんちまいんち!=私・・みたいなものだし、日記でもあり、覚書でもあり、自分自身の一部だと思ってます。

アメブロさんで始めたばっかりで、もっとこうなるといいんじゃない?みたいなものは、私にも、みなさんにもあると思うので、こうしてほしいなーっていうのがあったら教えてくれれば参考にさせていただきます(∀`●)

ブログの見易さ的にも、今のところ1ページ3記事更新だけど、5記事でもいいかも?って思ってる。
とにかく、見る人にとってストレスのない、やさしいブログ!!が、ポリシーだ!

今回アメブロを始めるにあたっても、スタッフの方にたーくさんご相談させていただいて、色々無理言っちゃったりもしたので、本当にありがとうございました(人´ェ`*)


まだ使い方がわかってないところがかなり多いんだけど、徐々になれていけたらいいな。
あと、読者登録みたいなのがあって、更新するとメールが届くらしいって聞いたんだけど、そうなのかな?

私はよく夜中に更新しちゃったりもするから、夜中寝てて、でもメール届くと起きちゃうんだ~って方は、お気をつけください(´Д`;)
安眠の妨げになりたくないよ(´・ω・`)

私なんて、ぐっすり寝てたらメール届いても起きないけど・・・

だから、楽しみ方はそれぞれのスタイルでどぞ(*´ω`*)


せっかくアメブロさんで始めたからには、色々とおもしろいことができればいいなーって思うし、たくさんの方が見てくれたらいいもんね(*´∀`*)

まあ、マイペースな更新になると思うけれど・・・よろしくおねがいします(゜∀゜)






ち(*‘ω‘*)ま