質問に答えてみた。 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

質問に答えてみた。


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


めいたんかあいいよめいたんッッ(*´∀`*)


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba





萌えポインツはアップでどぞー。


さて。そろそろ質問に答えるよ!!!!!!!きゃんちは答えるよ!!!!!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆


・きゃんちは、いちんち何時間ぐらい寝ていますか?

きゃんちはいちんち忙しくなければ7時間くらいねてますよ!忙しいときは3時間でもガンガンいこうぜ!!



・最近はまってる漫画、アニメがあったら教ぇてくださぃ!!

昨日もブログで紹介したけど「東のエデン」は今からハマってるくらい楽しみ!!あと聖☆お兄さんの3巻はなかなかよかった!



・質問なんですが なぜ、アッガイはあんなにも可愛いのですか?

アッガイたんの体育座りとアカハナのかあいさは異常。偉い人にはわからんのですよ!!



・今までで1番の思い出ゎ何ですか?(^-^)

いいことも悪いこともいっぱいありますけど・・・><最近一番は腐ベントサーキットーー!!




・ちっちとは何歳はなれてるの?

2コ。



・ちなみにきゃんちの『ガンダム』での所属はどちらでしょう?

ジオンでシャア様の秘書をやっております。



・ち(*‘ω‘*)まっていうのはどういう意味なんですか?

さあ(ΦДΦ)どういう意味かあててごらん∩゚∀゚∩
ってのは軽い冗談で・・・たぶん、今はきゃん「ち(*‘ω‘*)ま」いんちって説明がわかりやすいと思うんですが、本当はもっと話すと長くなります。




・なぜペットボトルのフタを閉めないのですか??

私はあくまでも閉めて(るつもりで)います( `・ω・´)




・ちっちさんには「ちあき」って呼ばれてるんですか?

ちっちは私を「ちあき」と呼びます。たぶん姉と思ってないんです。友達みたいなもんです。



・ファンからのプレゼントで「ちょっとこれは遠慮したい」って物ってありますか?

ちっちに聞いたら「大きなもの」だそうです。荷物が多い私に対しての苦言だと思うです。
いつもちっちには私の荷物が多くて迷惑をかけています・・・。
きゃんち的には、一生懸命「喜んでもらえるかな」って考えてくれた、想いの篭ったモノはなんでもうれしいです。



・好きな食べ物は?また嫌いな食べ物はありますか?

基本だけど意外と聞かれないことかもです(*´∀`*)
好きなものはたくさんあります。お肉・野菜・餃子・栗・なんでも食べます。最近はチョコレートにハマってます。
嫌いものはほっとんどないんだけど、あんまり好んで食べないのは、ホワイトチョコレートかなぁ( ゚ε゚;)



・きゃんちは、腐男塾をこよなく愛しているそうですが、腐男塾の歌の中でどの曲が一番のお気に入りですか?

どれもこよなく愛しています。七常はいいね!!あ、新曲も聞かせていただいたんですが、一番好きな歌になった。゚+.(・∀・)゚+.゚新曲、楽しみにしててほしいです!



・ガンダムのゲームは持ってますか??

一年戦争、ガンダム無双、などなど色々やってまっせ( `・ω・´)戦場の絆ポータブルほしい∩゚∀゚∩










ち(*‘ω‘*)ま