sat. | Be Merry♥ ???




今日はひたすらごーろごろして夕方から買い物行ったよー





色々買い物しちゃったー♡


photo:01



DVD9枚くらい買っちゃったよー





日本語サブタイトルないから英語の勉強ってことで♡






うろちょろしたり、夕飯食べたりしてからナイトマーケット行ったの



ポーチ買って
photo:02




名前入れてもらっちゃった






ほんとは名前入れるの20ぺそなんだけど、ハポナコ(日本人)って言ったらタダにしてくれたよー





久々にいい買い物できたかも!

ナイトマーケットがいちばんいい買い物できるスポットかな






そーいえばね途中で兄が鞄開けられてることに気付いて、中を見たらiPod touchすられてたの(T_T)

兄のiPod touchとか割れててボロボロだったのに、フィリピン人はお構いなしみたい





フィリピンでは鞄は絶対前に持たなきゃ痛い目にあいます(T_T)







帰ってきてから兄さんはまた出かけたんだけど、私はまだ調子が完璧じゃないからお留守番





人のPCで勝手にさっき買ったDVD鑑賞してます






明日山登りするとかいうけど、みんな起きれるのかなー?