AMOMA natural careファンサイト参加中


妊活を始め、難しさに気付きました。

こんなに確率が低いなんておもってもみなく、自分の体のことを考えました。



私はとても冷え性で、手足、おしりはいつも冷たいです…。

おしりが冷たい=子宮もそのくらい冷えている

と、判明しました。


これではいけないと、冷え性対策➕妊娠準備を始めることにしました。



{F387DD58-50C2-4BF9-BEBA-3A46AB0560A0:01}

ノンカフェインのハーブティーです♪

妊活のためにブレンドされた特別なハーブティー

{AF1A2463-7732-4FEA-9C3F-D5597AE10EB7:01}


早速表記通りに淹れてみました♪


初めてなので、少し薄めにと500mlのお湯で
{3F61709A-6AEA-4A4F-9967-11B4201A4C5F:01}


少し蒸して~

{2591DFE0-D983-4B9C-A9B1-6F09A51674FC:01}


初めてのハーブティの感想は

においがきになる。。。でした


妊娠するためなら、全然苦ではなく飲める範囲内ですが…慣れが必要かなと感じました(_ _。)




飲み始めて2日目。
今回はスキムミルクを入れてみることにしました。


。。。。飲みやすい!!!
においが気にならない



ミルクティー風が私には合うと発見しました(´∀`)



ハーブティを続けていき、妊娠できるように体作りをしていきたいとおもいますドキドキ









妊娠前・妊娠準備ハーブティー|AMOMA妊活ブレンド