鎌田商事株式会社さんのとかちマッシュのだしソース


{1F2527A2-4D54-4648-B49B-64A9D2EC6896:01}



中は~


{9C693416-450F-4458-B9F7-0F29392A453E:01}


三種類あります。

デミソース、クリームソース、トマトソース



{F843B611-A1DA-45D6-8A8E-1631BF4165BB:01}


{62BD7A1B-28D8-45EC-903F-3E3D02C1F85F:01}



簡単にフルコースまでできるみたいでドキドキワクワク( ´艸`)♡


{DD73DD3C-5A06-4121-B4A0-D7B1BE6D33D4:01}





鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中



とりあえず、味がわかりやすくシンプルに和えるだけ簡単なパスタで(`・ω・´)ゞ



{2F5D6E62-0A9B-4A36-B5BC-2B8644C75947:01}




トマトソースで★

{361E891C-7BF1-4F3E-B013-893266AAB97A:01}


デミソースで★


{24A5CA89-0397-489A-B83E-254FF2A9BCDD:01}




クリームソースでカルボナーラ風★


{5AC67CD9-9DC2-4EA1-B05D-D4A55227F162:01}



マッシュルームのみじん切りが沢山はいっていて、風味がとても良くでていました




トマトパスタはさっぱりしていて、酸味いい感じに効いていました(`∀´)



デミソースはボロネーゼのような出来上がりで、ほんのりと甘く大好きな味でした(*゚ー゚*)



カルボナーラ風は、こってりとしていて一番マッシュルームの風味が活かされていました( ̄ー☆


だしソース。だしの味があまり感じられないように思ったので、もう少しシンプルに食べてみようとおもいます



全て、パスタを茹でてから和えるだけ。
ベーコンは炒めました。



簡単でここまでできるといいなと思いました



鎌田商事株式会社 だし醤油