訪問していただきまして、ありがとうございます😊

本年最後の参詣は、大善寺


昨年の7月以来です。


▲葡萄の葉も全部落ちてしまいましたね


▲今回は仁王門もしっかりと~


▲仁王様、美男におはします



▲彫刻も素敵です


▲石段を登って


▲手水舎

▲鐘楼

▲行者堂


▲稚児堂

▲楽堂


▲国宝の本堂内は撮影🆖

ドラマ撮影は🆗なのにね~😀
本堂で、ガッキーが座ったであろう場所に座ってみました(笑)

本堂では、ご住職が御祈願中。

御朱印は奥様にいただきました。


本年にいただきましたご縁に感謝いたします
明年も変わらぬご縁をお願いします

2016年 LanLan

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村