今日は

北とぴあのセトリをお供に

かなり歩いたわぁ~あせる

 

でもちゃんと

スニーカーだったから

なんてことないけど。

 

たまに ブーツや

サンダルの時なんかで

気分乗ってきちゃって

たくさん歩いちゃって、

夜に 外反母趾が

大変な事になることが

あったりするけどにひひ

 

 

しっかし

ハロー!!人生

歩きながら聴いてても

やっぱ 興奮するねww

 

こうして 元々CD音源で

好きな曲だったとは言え

最近のミやジが歌う

この曲がまたたまらなく

格好いいんだよなぁ!

 

私は、ミやジが

37当時にこれを歌うのを

生で聴いていないから、

そりゃ

CDとライブの違いだ

言われてしまえば

それまでなんだけど、

37にして

これを書いた凄さより

50にして歌うこの歌詞に

凄みを感じるんだよ。

 

しかも、50の男が

人生に言う hello!

重みったらないぜ。。。

 

これがさ、

50の今 書いた歌詞だと

ひょっとしたらあざとく

感じるかも知れないけど

そうじゃないからね。

 

熟成した凄みだな。

 

 

 

今日はね、

師匠からのリツイートで

ミやジが 仙台で

飲食店向けにしたサイン

を見ることができた

 

でも 日付が

4/29になってたよwww

 

 

 

サインの日付間違え・・・

懐かしいな

 

 

 

おやすみなさい夜の街