るりり | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~[みんな:01]




お久しぶりるりりですv(^-^)v



日曜日は、AMT撮影のあと、
LOVEドキドキINA30さんの
ゲストとしてライブをさせて頂いて


羽島のお祭りに移動~(*^.^*)



マイクの調子が悪くて
ダンスだけになってしまってごめんなさい・°・(ノД`)・°・


新曲、みてくれてありがとうございました[みんな:02]


今回は、いつものダンスとは一味違って、たくさんクネクネするから可愛いんだ~[みんな:03][みんな:04]



次回までに、もっと上手く踊れるようにがんばるよー!ヽ(゜▽、゜)ノ



photo:04





最後に、

最近わたしが食べた美味しかったもののせちゃう(ノ´▽`)ノ


photo:01


【濃密ギリシャヨーグルト】

ハチミツ味もあって
ちょー濃厚で美味しい[みんな:05]



photo:02



【88のココナッツパンケーキ】

パンケーキ屋さん!
ココナッツはじめてたべたけど、おっても美味しかったよ[みんな:06]

大きいから、家族や友達とシェアするのもアリー[みんな:07]

店舗は、
名駅、金山、栄、
ほかにも確かあったはず!


photo:03


【海鮮丼全部のせ!】

きゃぴーーーーーー![みんな:08]
いちばん最近食べたのがこれ[みんな:09]
豪華でしょ~?!

お店の名前は忘れた笑





でゎでゎ、
またねっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









iPhoneからの投稿