若いっていいねー!!


って亘君が言ってたヨ(何)

宮ちゃん(便宜上。地元の悪友)の誕生日にこのタイトルは別に挑戦状じゃない。

お笑いが、関西の漫才から入ったせいか、関東のコント番組って斜に構えて見てたとこあるんだけど。

赤映画(って合ってんのかなこの伏字)は中々良いのではないかと最近思った、何気に最初っから見てるのに(遅)

どのコンビにもお約束な展開ってあるんだけど、それでもいろんなシチュとパターンがあって割と飽きず見れる。

でも般若とフルポンがどうも駄目(最近人気の二大巨頭)

でも川島の天然と亘君の一言ボケは好きw

今日のユニットでやってた役よかったなwww突き抜けた突っ込みが好きだ。

JAL2が超上手いな!(関西じゃん)ツッコミ腕あるわぁ。

久々に感動するツッコミ見た。

因みに最近感動したボケはチャラ男(ぇ)(て言うかピンにボケとか)

JAL2ボケが会社の営業に似てるっていうかそっくり(何)


どうでもいいが、あじあんのばばぞのちゃんは超腕あると思うのよ。

水谷さん(仮名バンギャでお笑い好きの同僚)とも意見が合致した。

だからあのコンビは突っ込みで損をしている。

ビキとかもそう。でも木部ちゃんは好き(木部ちゃんも天然)



って俺何様だよ(視聴者様)