ダウンラインを獲得しよう | ニートお小遣い日記

ニートお小遣い日記

会社を辞めてニートになった私が、ネットを駆使してお小遣いを稼いでいく系のブログです

ポイントサイトでお小遣いを稼ぐ真髄・・・

それは・・・

ダウンライン報酬です。

ダウンラインというのは簡単にいえば紹介制度のことです。

ポイントサイトやトラフィックエクスチェンジでは、

紹介する側はもちろん、紹介された側もボーナスポイントが最初に付加されることが多いです。

なので、双方の益となるまさにWin-Winな制度です。

ただ、このダウンライン獲得というのが思ったより難しく・・・

知人に紹介をするにも限度があります。

知人以外からダウンラインを獲得するならば、私のようにブログに紹介リンクを貼るというのも手です。

が、

知らん人が謎のリンクに誘導して会員登録させる

というのはやはりどうも胡散臭く感じますし、

なによりブログを書いたとしてもアクセスしてもらえなければ意味がありません。

とまあ、そんなこんなでダウンラインをうまく獲得できる方法ないかなあ・・・とネットサーフィンしていましたら・・・

超簡単ダウンライン獲得君2013改訂版

こんなんみっけました!

「こいつはくせえッー!胡散臭い匂いがプンプンするぜッーッ!」

ってことで、迷わず捨てアドで資料請求してみましたよ!

内容はというと・・・

私がさりげなく踏ませたリンク先のようなメールフォームの作り方と、その活用法

ってな感じでしたね。

まあ、必要なのはフリメのアドレスのみですし、

そもそもポイントサイト登録するのに専用のフリメ作ってるわけですから、

資料請求だけしてみて損はないはずですー!

効果の程は今後ブログでご報告していきますです!