亀仙流伝承奥義 超かめはめ波!!!! | ketのフィギュア収集記

ketのフィギュア収集記

フィギュアが大好きです。ワンピース、ドラゴンボール、物語シリーズのフィギュアを中心に集めています。たまに他の作品のフィギュアも買ったり...(主に美少女フィギュア)。フィギュアのリペイント練習中です。趣味合いそうな方よろしくお願い致します。









こんばんは!
今日はプライズフェアでしたね!

・造形天下一 超サイヤ人4ゴジータ(かめはめ波溜めポーズ)

・悟空FESに超サイヤ人3悟空と少年期悟空

・Grandista Resolution of Soldiers ベジータ(魔人ベジータの顔パーツ付き)

気になるものがいっぱいです。


電ホビさん、1UP情報局さんのところで画像みれます↓






そして今日紹介するフィギュアは待ちに待ったこのフィギュア!

亀仙流伝承奥義 超かめはめ波!!!!
箱はMSPと同じ大きさでずっしりとしていて結構重いです
{0FCC53B9-357A-46CF-99A6-501779E9132B}





原型師:鈴木敏志さん

全高約20cm
MSPがかめはめ波ポーズしたような感じなので大きくて迫力があります!
イラストの再現度が高い(*´∀`*)
{8CA03AD8-3211-42E3-97CE-03CBD831F734}






ぐるっと
靴紐と線は白のほうが良かったなあっと思ったんですがかっこいいので良しです!笑
{5704252D-6D97-420C-864B-DD5D3253BD92}







{1ABFB7BF-731C-4C7F-8484-9A2E6154060B}






補助台座も付いているんですが無くても自立はします
{F0CE2095-5027-4FCE-84AB-60ED5154C14E}






細かく
顔も凄くいいです
{09C90BDC-CEF1-48FF-878F-50B8D87A287C}





フィギュアに線入れるの心配だったんですがしっかりフィギュアにマッチした色合いなので違和感は感じなかったです。
{6C08D348-288C-4D95-9904-C12E7D103A8C}







{03EACE18-6531-4988-9EC0-F4B2C1A30AEC}






道着にも線入っています。
{47E6E296-1F61-469A-9C22-E815CC327F45}







{57CAC5CC-342C-4EFB-AE86-1B635116115C}







MSP悟空と比較
{20F76D3E-7918-4943-8F21-D10725411D50}







適当に何枚か
{40029AF0-2B60-45B7-A5CE-4186025214B9}







{0C12A06E-9E1C-43B5-B275-B909C9BA21AB}







{00A8E972-85EF-4ABD-A62D-FD2D0DE7066A}







{4E1230A3-FEB6-44FD-908A-51337DF4553A}


角度限定なところはありますがケースの下側で正面向けて飾るので問題ないです!
原型師の鈴木敏志さんもおっしゃっていましたが床に置いて見るのが一番かっこいい角度だと思います!笑
デトルフの一番下とか凄く相性いいなあっと思いました(*´∀`*)




それではこの辺りで。
最後まで読んでいただきありがとうございます!
では(・ω・)ノ




(ちなみに海外で発売されるかめはめ波悟空は原型がちょっと違っていました)