キャバリアなのにバッハ秀樹と呼ばれて。

個性派キャバリアけんちゃんのあっさりした日常
たまーにキャバリアまい、猫のこうじろうも登場


テーマ:
 
 
思いっきり抱っこグセをつけちゃえーーと
 
育て続けているので その甲斐あってか
 
 
 
         抱っこでち~
 
お散歩中でも 抱っこ攻撃♡
 
で それを必死にかわすと
 
 
      だだだだだだだだ抱っこでちっ
 
この必死さが可愛すぎて
 
こちらも必死に抱っこをかわす日々^^
 
 
 

可愛いボンちゃんのブログ うちのボンもよろしくね~

 

 

    ボンちゃんも見てくだしゃいね~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
春を意識して ベイビーピンクなリースを作りました
 
 
 
もし 気になる方は コチラです^^
 
 
もともとワンコが大好きなボンちゃん
 
ちびっこれおんちゃんとの2回目の冬
 
去年は電気毛布の取り合いをしていたけれど
 
 
 
今年は
 
こんな仲良く一緒にネンネしてくれるようになりました
 
 
 
 
涙・・・・
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
やめなさい・・・

姫キャラのまいちゃんと 真冬でもオツムにヒマワリが咲いている
けんちゃんの懐かしい2ショット 
 
 
 
まいちゃんも大変だったねぇ
 
でも その後 ニャンコのボンちゃんを保護し
 
まいちゃんの仕返し? とばかりに
 
 
 
けんちゃんを襲うにゃんこのボンちゃん
 
そんな我が家
 
 
 
ニャンコのボンちゃんとちびっこれおんちゃんの2ショット♡
 
この二人が中心になりました^^
 
 
何してるでち??
 
ボンちゃんの不思議ポーズに興味津々のちびっこれおんちゃん
 
大の仲良しだったけんちゃんとボンちゃん
 
 
 
思いっきりカプっていますが(笑)
 
 
 
 
ホントに仲良しの二人
 
そして歴史は確実に繰り返され
 
 
 
添い寝するふりをして れおんちゃんをカプる
 
にゃんこのボンちゃん
 
キャバリアまいちゃんは寝たきりになり
 
けんちゃんは心臓病になったので ワンちゃんが走っている姿というのを
 
ほとんど見ることができなかったのですが
 
 
    うへへへへへでち~
 
この子が二人のぶんまで毎日いっぱい走ってくれています
 
最近 よく笑ってくれるれおんちゃんを見ていると

先代ワンコのチュンちゃんがきっと出会わせてくれたんだろうなって思います

心臓病で2週毎に病院通いして その帰り道いつも泣きながら家に帰った日々
 
 
残された日を考える余裕もなく 毎日チュンちゃんと一生懸命だった頃

あの時にいっぱい泣いた分 チュンちゃんがにゃうわん家に笑顔を って

ちびっこと出会わせくれたんだろうなあ

そう、チュンちゃんがお空に帰った日は2015年2月5日 そして

ちびっこれおんちゃんが生まれた日は 2015年2月5日
 
 
 
     抱っこでちぃ~
 
はいはい 喜んで~♡
 
 
チュンちゃんがお空に帰った日 ご住職が

「これからは2月5日が第二のお誕生日になるんですよ」とおっしゃった

その言葉を聞いて 手で直接触れることはできなくなったけど

心の手で触れることはできるんだって思いました

だって その子の事を思い出すと 心がポワっと温かくなるでしょ

あれって お空の子の体温をしっかり感じているからなんだろうなって。

その子とこの世で過ごしたたくさんの事が大事な思い出となって積み重なり

お空に帰った後でも しっかり心と記憶に残っている大切な存在
 
 
 
 
 
チュンちゃんがまいちゃんのマネをして育ったように

ボンちゃんはチュンちゃんのマネをして育って

チビッコもボンちゃんのマネをして育って 

気が付けば くっついている2人 
 
よかったねーー ボンちゃん れおんちゃん^^
 
 
たくさんの愛情をいっぱい受けて ちびっこれおんちゃん

無事2ちゃいのお誕生日を迎えてくれました

そしてお空のチュンちゃんは生誕16年祭^^
 
まいちゃんは早いもので 4年ちょっと。
 
 
 
フワっと広げた手のひらに優しく包まれている

これからもこの子がそんな穏やかな時間を過ごせますように

生まれてくれてありがとう そして

チュンちゃんへ まいちゃんのことよろしくね。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ソファーの後ろから突然ボンちゃんが

 

 

 

 

 

バッビューーン

 

 

それに驚いたチビッコも

 

 

      ばっびゅーーーーんでちっ

 

いつも楽しそうに2人で遊んでいるのですが

たいてい チワワのほうがニャンコの獲物になるので

頭が近づくと ニャンコのボンちゃんがパンチする

の繰り返し (本気ではありませんが)

新種のモグラたたきを見ているようです。

 

 

 

可愛いボンちゃんのブログ うちのボンもよろしくね~

 

 

    ボンちゃんも見てくだしゃいね~

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
昔の映画に出ていた白い龍?みたいなやつと似ている
 
 
 
ファルコーーーン!
 
おしまい
 
 

可愛いボンちゃんのブログ うちのボンもよろしくね~

 

 

    ボンちゃんも見てくだしゃいね~

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。