電車に乗って…続き | Himama diary

Himama diary

写真とともに子供・愛犬の成長を… いつまでたってもデジイチ初心者です( ̄Д ̄;;

前記事のその後です。


駅に着いたらちょうど金沢行きの電車が到着するとこだったんだけど急いでのってもチビたち


なにがなんだか分からないだろうし見送ることにしました電車


で、次の電車まで30分あったので駅近辺をブラブラさんぽ


駅のすぐそばにSLが置いてあるんだけどせっかくだし乗ってみたり写真もとってみた。



『Hima☆Hina DIARY +momi』

電車でかすぎーひまひなちっちゃすぎー(笑)

このあと結局寒くて待合室はいっちゃってそこでとった写メが前記事の写真だよ

待ってる間中ひまりは

「ひーちゃんの電車まだこないの?」とそれはしつこく聞いてました 笑


そして念願のホームへ

『Hima☆Hina DIARY +momi』

JRってきっぷいるの小学生からなんだね?

気にしたことなかったしちょっとびっくり。

ひまりは母のきっぷをもってにっこにこ

『Hima☆Hina DIARY +momi』
金沢行きのホームは3番ホーム。

階段を上って3番ホームへ…その途中裏口へ出る通路がなんとなく味があってパシャリ。

向こうまで行ってって言ったのにやだーと軽く拒否されました。。


『Hima☆Hina DIARY +momi』

3番ホームですよ^^

なーたんは初めての場所に興味津々。

ホームから落ちるかとヒヤヒヤ…


このあと偶然サンダーバードが通って二人とも音と風にびっくり(通過駅なので)

そしてひまりが言った一言…

『Hima☆Hina DIARY +momi』

乗りたくて乗りたくて仕方がないようです 笑


そして念願の電車が到着。

りきんでカメラもって行ったのに日曜の昼間田舎のJRもそれなりに込んでまして…

ほとんど写真撮れなかったー

引くことできずに全部収まりきらずこれ何の写真?状態。う~ショック。。


このあと無事に金沢駅に到着し、駅横にある金沢フォーラスを覗きに行って

結局なにも買わずにかえってきた 笑


ほんと電車乗っただけ 笑


でもひまりは楽しかったみたいでOK。

なーたんはどーだったんでしょう ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



あ、もう一枚あった


『Hima☆Hina DIARY +momi』