今日の食パン | Himama diary

Himama diary

写真とともに子供・愛犬の成長を… いつまでたってもデジイチ初心者です( ̄Д ̄;;

きょうの食パン。


◎材料◎変わらず


・強力粉…200グラム(カメリア使用)

・薄力粉…80グラム(フラワー)

・水…100cc

・牛乳…100cc

・ショートニング…12グラム(有塩バター)

・砂糖…30グラム(三温糖)

・塩…4グラム

・ドライイースト…3グラム(カメリア)

焼きコースを通常にしただけなんだけどこんな感じに♥akn♥


『Hima☆Hina DIARY +momi』-20100119235613.jpg

同じ材料なのに焼き方でこんなに違う。。

ちなみ早焼きは♥akn♥


『Hima☆Hina DIARY +momi』-20100118153750.jpg


パンてほんと面白いし正直。温度や発酵時間でまったく別物だもんねーsei


今回の食パン味は変わらないけど食べ応えがすごく軽くてパパに大好評sei


2センチぐらいにカットした食パン食べながら何枚でもいけるわsei


とうれしぃお褒めの言葉頂きましたふふ


激ウマ作品かんせーいsei我が家の定番になりそうですsei


次ぎはお水を全部牛乳に変えてミルク食パン作りまーすウシ**