忘れた頃に届いたプレゼント | Himama diary

Himama diary

写真とともに子供・愛犬の成長を… いつまでたってもデジイチ初心者です( ̄Д ̄;;



数日前にポストにとでいていた郵便局の不在票…
しかも720円着払いで。

なんだこれ?またなんか買ったっけ?ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

いや何も頼んでないような…。

差出人は「高野こうじ」なんか聞いたことあるような。。

3日悩んで今日とりに行ってきました。

窓口でわけを話して小包を見せてもらった。

もしかして…かすかに思い当たる節があったのでお金を払って受け取ってきた!!

さっそく車の中であけるとやっぱり(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


前にヤフでブログしてた時にmama友さんたちの間で広まってた書道家・高野こうじさん。
写真のように素敵なポストカードを書いてくれます^^
※ひままはポストカードサイズを選びました。他にもいろいろ^^
実はこれ1年前に頼んだもの^_^;注文殺到でこんなにじかんかかっちゃった!?
すっかり忘れてました私。アヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ

ココで今回いただいたポストカードの文面を…


「妃茉莉」


   心に素直な花を持つ君、

   その笑みは喜びを照らしてくれる。

   愛らしい笑顔で飾らぬこころで

   いっぱいに輝いてゆけ。



いやぁすっごいこころがあったかくなりました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
忘れた頃に届いたとても素敵なプレゼントでしたカード付