発見者ノーベル賞受賞成分EGFとFGFが63%オフで試せる!

発見者ノーベル賞受賞成分EGFとFGFが63%オフで試せる!


ディアワールドさんより

セルビックEエッセンス&Fエッセンス

を頂きました蝶々


中身がコチラサゲサゲ↓

kya0r!ngr!ngr!ng-SN3G0034.JPG

セルビックEエッセンス&Fエッセンスの3日間お試しセット

ピンクのほうがEエッセンス(表面の皮膚に働きかける)
赤のほうがFエッセンスで(肌の奥に働きかける)
使い続けることに意義がある

ということで
『たった3日で変化があるのかしら』
と半身半疑ながらも3日間連続して使ってみましたsss




結論から言うと・・・




化粧のノリがよくなった!!!!!


いつも使っていたファンデーションが暗く感じ
肌の色がワントーンアップした!!!!!


ずっと気になっていたほうれい線が
き え た!!!!!






嘘だと思うでしょsss

本当なんですぽっ

確かにほうれい線といえど
かなーり薄めの線だったのですが
まさかたったの3日で消えるなんて
誰が予想できたでしょう驚き

線が消えただけでなく
肌がもっちりしたようにも感じますうふ


そうですね、一言で表すならば

現在過去未来の肌へ働きかける美容液

といったところでしょうかぺこ

過去に蓄積されたしみ・しわ・たるみを解消し
現在進行形で肌に働きかけ

未来への美へとつなぐ

そんな魔法の美容液ですキラキラ





当選できてとてもうれしかったですハート赤
ありがとうございましたアゲアゲ

セルビックのファンブロガーサイトファンサイトに参加中