ファルコンのカラコンで愛され瞳に大変身!


モニプラさんより新商品【Maxiy★Girl】で劇的イメチェン☆
カラコンを頂きました!!!!!

記事申請がとても遅れてしまいました・・・
到着したときの画像が行方不明になっちゃって・・・。

見つけ次第追加します↓





kya0r!ngの豆知識-091107_1631~01_0001.jpg

頂いたカラコンがこちら↑

模様がまたかわいらしいぺこ

外からグラデーションになってるので
カラコンっぽくなくとても自然な感じになりました蝶々


● 使用期間:

約6ヶ月 ※使い方、使用頻度で異なります。
● 着色直径:15.6mm ※平面測定値
● 含水率:38%
● BC(ベースカーブ):8.6
● DIA(ダイアメーター):14.5mm
● PWR(度数):±0.00
● 原料:ポリHEMA、着色剤、生理食塩水
● レンズの厚み(中心部分):0.085mm
(-3.00Dの例)
● 生産国:韓国
● ライセンス:CE0120 ISO13485
● 内容:
両眼2枚1組・取り扱い説明書
〔携帯用保存液・レンズケース〕プレゼント! 
 

6ヶ月も使えるんですねアゲアゲ

昔眼科の人にきいたのですが
含水率が多すぎるものは
逆に目の水分を奪いすぎるので
よくないみたいです

だから38%はいいくらいの数値だと思いますSmile:)

カラコンにしては多いくらいだっしゅ




そして早速つけた画像がこちら♥akn♥

kya0r!ngの豆知識-DECO_20091121092058.jpg →→kya0r!ngの豆知識-DECO_20091121092127.jpg

私結構黒目は大きいほうだと
言われていたのですが、
それよりもさらに大きくなりました!!!!!

しかもクッキリうふ

化粧もしてみましたサゲサゲ↓

kya0r!ngの豆知識-DECO_20091121092147.jpg

これは


さっそく遊んだ時につけていったら友達に
『お人形さんみたいハート赤

っていわれちゃいましたぺこ

これから愛用しちゃいますキラキラ

商品とともに説明書もはいってて
しかもコンタクトを洗う溶液もつけてくださっていて
これなら初心者の方でも
簡単にはじめられそうですSmile:)

入れ物もすっごく可愛かったのハート

今回はモニターに選んでくださりありがとうございました蝶々

ファルコンコン・カラーコンタクトファンサイトに参加中