モニプラさんより

「プロアンドプロ デザイニングリペア」トライアル(6回分)
を頂きましたハート赤


kya0r!ngの豆知識-SN3G0021_0001.JPG


さっそくモニターした感想を書きたいのですが

その前に6日前の私の髪の写真を・・・。


kya0r!ngの豆知識-091116_0703~01.jpg

ブリーチでほそくなった毛先に
色の落ちた汚い髪の毛・・・驚き

自分の髪ですがこれは酷い汗

カラーしてもすぐ色がぬけちゃううくらい
残念な髪の毛です↓

なので今回モニターに選んでいただけて
藁をもつかむ思いで使い始めましたぐぅ~。

つけてみた感想は・・・。

1回分が結構量がおおくて
セミロングの私だと1/3くらい余りましたぺこ

そしてつけた瞬間
お風呂あがり??ってくらい
髪の毛が潤ったように!!!!!

この効果は一日中続いて
前の晩つけて次の日おきたら
髪の毛はびっくりするくらいまとまっていて
1日中パサつきませんでしたぐぅ~。

そして6回使った結果がこちらサゲサゲ↓
kya0r!ngの豆知識-091121_0759~01.jpg

みてください!!!!!

天使の輪がかかっています!!!!!

どちらも寝起きの髪なのにここまで違うなんて・・・♥akn♥


kya0r!ngの豆知識-091116_0703~01_0001.jpg kya0r!ngの豆知識-091121_0759~01_0001.jpg

並べてみても一目瞭然ですねうふ

ほんとうに凄く効果がありましたキラキラ

今回はモニターに選んでいただき
ありがとうございましたうふ

これは是非使い続けたいSmile:)

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイトに参加中