シワ対策用高級基礎化粧品「極肌」  

シワ対策用高級基礎化粧品「極肌」  


シワ対策用「極肌クレンジング&フォーム」(お試し1週間分)


やっと使い切りました!!!!!


1週間分ってかいてますが10日間くらいつかえましたアゲアゲ


だってほんと少量で十分もこもこになるんですもんキラキラ


使い終わった感想ですが

なにより一番驚いたことは


生理中だったにもかかわらず

肌の状態がとても安定していたこと


いつも生理中はかっさかさがっさがさになるんですが

今回は普段と同じくらい・・・
普段よりも幾分かしっとりそしてつやつやでしたぺこ

あとは肌がワントーンアップしたようにも感じますぽっ

美白効果もあるんですね蝶々びっくりです!!!!!

肌がもちもちになるので
使い続けたらシワにも効果があるんでしょうねSmile:)

豪華な箱や、無料サンプルを一切省きその分「中身」にこだわったもの
ノーベル賞受賞成分(EGF・フラーレン)を高濃度で配合!
もちろんアンチエイジングだけでは無く保湿・美白にも総合的に
働きかけてくれるという優れもの洗顔からしっかり保湿!
しわの気にならない肌に向けてアンチエイジング^


もうほんとおっしゃるとおりの結果でしたうふ


とても満足ですハート


今回サンプルお試しできて

ほんとうにうれしかったですハート


モニプラさんありがとうございました♥akn♥



kya0r!ngの豆知識-091108_2127~01_0001.jpg  






kya0r!ngの豆知識-DECO_20091109110126.jpg  
しわ対策用高級基礎化粧品「極肌」ファンサイトに参加中