この前ビューティーコロシアムでやってたんだけど

目を大きく見せたい場合黒でがっつり目を囲むより

ブラウンでぼかした方が目が大きく見えるらしいですぺこ


テーマ蝶々

あなたの「こんな時、アイメイクが滲んじゃった!秘話」を
ブログにアップしてくださいね!


ドライアイなんで一日に何回も目薬をささないといけないんですが

目薬でいつもアイメイクが滲んじゃう・・・!!!!!


だからといって目薬をささないわけにもいかないし・・・ぐーーぐーー


だから滲んだ用にいつも綿棒とリップクリームも

もちあるかないといけません↓


涙に強いアイラインはあれど、目薬に強いアイラインって

なかなかみませんよね汗


いつか開発される日を待ち望んでいます♥akn♥


【石澤研究所】ナチュラルに目力UPしたい方、緊急募集! ←参加中