【まつげエクステS.REGGINA】素肌アクセサリー★ダイヤモンドタトゥー

【まつげエクステS.REGGINA】素肌アクセサリー★ダイヤモンドタトゥー


キラキラ自分でできるタトゥーを

モニプラさんでみつけちゃいました♥akn♥


昔ヘナタトゥーをしたことがあったんですが

あれは一色(しかも茶のみ)だったので

カラフルでしかもキラキラキラキラ

なタトゥーに憧れていたんですッうふ


そしてテーマが

『どんな時に使いいたいですか?』

もうハロウィンおわっちゃいましたが

イベントにつけていきたいですね♥akn♥


それかダンスのイベントに

仲間とおそろのタトゥーとかしたら

絶対目立てる!!!!!


あとは最近いかないけど

クラブにつけていくのもいいねぺこ


絶対目立てる!!!!!笑


しかも1週間ももつってかなりステキキラキラ


是非つかってみたいですハート


キラキラボディーペイント★【ダイヤモンドタトゥー】

(S.REGGINA)キラキラ輝く【ダイヤモンドタトゥー】で遊ぼう! ←参加中