「お誕生日おめでとうございます!」と
誰もが迎えるお誕生日♪
どんなプレゼントをいただくとうれしいですか?

byJK-SHOP



というテーマなのですが・・・。


やっぱりまずはおめでとうメールメール


0時ぴったりにくるとなお嬉しい好


最近はデコメがあるので

メールにその人それぞれの個性があって

来るのがすごい楽しみですうふ


ものをくれるなら・・・そうですね

形に残るものが嬉しいですSmile:)


とかいっといて私は

手作りケーキとかクッキーとかタルトとか

形に残らないものばかり

あげちゃうんですけどねぽっ


でもケーキとかって

写真撮るとき絶対一緒に

うつりますよねアゲアゲ


だから結局は形に残るんですよぺこ


どんな高級なものをあげても

つかってくれれば使ってくれるほど

はやくボロボロになっちゃいますもんね・・・。


何年もたって写真を見返したときに

私のケーキをみて

そのたびに思い出してくれたら嬉しいですWハート



うん。やっぱり

長年思い出に残るプレゼントが

一番うれしいかな薔薇


◆JK-SHOP◆光沢のあるシンプルなクッション 2個セット モニター募集♪ ←参加中