ゲルマニウム温浴剤 美スパ ASEDAKUGERUMA  ゲルマニウム温浴剤 美スパ ASEDAKUGERUMA  


蝶々引き締め

ゲルマニウム・チンピエキス・海塩
ゲルマニウムを通常の温泉に含まれる量の約10倍配合。発汗作用によるダイエットを期待。
また、海塩はミネラルが豊富と言われる沖縄のチュラマースを使用。ゲルマニウムとの相乗効果も期待できます。


蝶々アンチエイジング


コエンザイム・ローズヒップ・コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン
入浴後に発生する、お肌のかさつき感や、痛みを緩和するためにコラーゲン・COQ10・ヒアルロン酸・ローズヒップなど保湿性の優れた成分を配合。乾燥肌の方に最適です。

蝶々リラックス


パパイン酵素・ローズの香り
パパイン酵素配合で、つかるだけでお肌はつるつる。
リラックス効果のあるローズの香り。ぐっすりおやすみできます。



この前きいたのですが

お風呂に入るときに入浴剤をいれないと

肌の成分や体の成分が

お湯にとけだしてしまうんですって汗


特に一番風呂は要注意らしい驚き


一番風呂でよく半身欲するので

入浴剤ほしいなぺこ


今の時期感想するから保湿性成分はうれしいところキラキラ


ゲルマニウムといえば肩こり解消のイメージが強いのですが

この効果もあるんですかね??


ゲルマ温浴剤【美スパ】モニター5名募集! ←参加中